2009年03月26日

やくび?

明日はー、引っ越しだー。今日は早く帰るぞ、っていつもの3割増ぐらいのスピードで仕事をし、引き継ぎをし、ことも落ち着いた頃、1つの仕事が、、、

自分の対応としては瞬殺だったんだけど他チームの協力会社さんを待ち、リーダが何故か保険の契約いっててその承認を待ち、どっかに言ってしまった課長を待ち、課長と入れ替わりでどこかに行った部長を待ち。

そうこうしているうちに2時間、、、、、

ばかばかしい、夕飯でも食べて帰ろうと、吉野家で定食食べてお会計でレジにならぼうとしたところ、、、また何か訳のわからん人が、、、

やっとのことでセントラルパークにつき、セブンでコーヒー買おうとレジにならんだところ、前方に商品をどっさり買うお客さんが、すかさずの店員の「隣のレジにどうぞー」にはどこぞのガキ+家族がぞろぞろといってしまって、結局まちーーーみたいなーーーーーー。

かなり心がすさんだよ、、、
posted by esperance at 21:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

人生

今日、小学校中学校の時の友人が亡くなったことを聞きました。もしかしたらこの頃の友人が亡くなってしまったのは初めてかもしれません。

お悔やみいたします。

私もだんだんとそんな年になってきたんですね。友達も家族をもってそれぞれの道を歩んでさ。

一度しかない人生だから自分らしく、いろんな人に逢って生きて行きたいと、そう思います。
posted by esperance at 22:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

配当

引っ越しで、てんやわんやなさなか、リサから配当金の通知書が来ました。一株につき、1500円也。すんげー利回りを誇っているのですがー。

先日、某投資信託の分配金が減額されてがっくり来ていたのですが、春の嬉しい通知がきました。早速うけとってこねば。

今まで我慢してたけど、配当金で服を買いまくろうと思っています。春服まだあんまりないからなー。そういえば、今日北千住のGAPに寄ってきたけど春のセール中でしたねー。

かうぞーーーーーーー
posted by esperance at 22:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

給付金

そういえば、いつになったらうちの住んでいるところの給付金がでるんだろう。なんか通知がくる前に引っ越しそうな勢いなんだけど、うまく移行されるのかな。

給付金かー、何に使おうかな。っていっても、ケータイか投信かFXかiPodかでなやんでいるんですけど、額が微妙なんですよねー。

減税とかやってくれた方が助かるんだけど。

そういえば、国の税収が足りないかもって騒いでいるみたいですねー。ばらまいてる場合じゃないでしょ、、、
posted by esperance at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

JOG

今日は久しぶりにジョギングをしましたよ。最近なんだかメタボな感じが、、、

危機感ってやはり物事を行う上での動機となるので、あるとよい、、、場合もありますね。まあ、1日そこら走っただけでやせられる訳じゃないですけど。

先日、会社の同期の結婚式にあわせて、ヨガやってましたけど、それを乗り切ったら運動しなくなりましたよ。でもってやはりこの結果。

暴飲、暴食(間食)を控えて、健康的な生活をしなくては。ってわかっているんですけど、間食とかお酒とかの幸せな気分も捨てがたい、、、
posted by esperance at 00:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

