2009年12月25日

年賀状

今年もやってきました年賀状の季節が。

まだつくってねー。でも、今回は強い見方として我が家の新プリンター買ってきちゃった。

たまりにたまったJALマイレージポイントをSuicaに還元し、20000スイカ分でCanonのMP640、あの”ネットに強い”を買ってきましたよ。

柏のビックカメラさんで21,800円+20%ポイント還元+αという今検索しても破格のお値段で買わせていただきました。(対応して下さった店員さん、ありがとうございました。)

使ってみた感じ、感動した。USBケーブルがなくなっただけでこんなに自由度が違うなんて。SnowLeopardでセットアップできなかったけど、アップデータとか適当にかましたら使えるようになりましたよ。

PC向けのプリンターは1本線が余計だったけど、それから解き放たれると便利度が3倍ぐらいに。他にも印刷前に自動で前面パネルが開いたり、給紙トレイがでっぱらなくなったり、細かいところで改善されているのが良いですね。(ちなみに前はIP4100を使用)

あんまり高画質プリントしないで、時々文章を印刷するぐらいなんだけど、だからこそこの”無線”の意味は私にとってとても大きなものでした。

あー、年賀状つくらないと。
posted by esperance at 23:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136569715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。