2010年02月11日

Webプログラミング

最近Web系の開発をやってます。いままでは、SQLの力でなんとかなった世界ですが、Webって画面の制御が想像以上に複雑だったり、フレームワークの力を感じたり、とても勉強になっています。

ってこれはきれいごとなんですが、こういう開発の見積もりってある程度技術とノウハウがないとすごく大変ですよね。

この見積もりがあまかったせいでデスマーチ的な状況になってます。あー、あの人の開発が終わってないから代打ではいったり、なんだかんだと死んじゃいそうなくらい大変ですわー。

PMチームはのんきなもんですわー、その見積もりがあまかったのに、、、

今日は30時間ぐらい働いたなー、、、

posted by esperance at 21:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

