2010年02月14日

mysql備忘

innodbを使っているときに、 partitioning で 'data directory' を指定しても、指定先にファイルが作成されず、data_homeに作成されるそうだ(っていうか仕様みたい)。

構文も通るし、マニュアルにもできるような書きっぷりなのにそりゃねーよ。

というわけで、partableオプションを利用してファイルの格納場所を分散させたい場合

1、DBスキーマ構築
2、DBクローズ
3、分散先にファイルを移動して、シンボリックリンク
4、DB再オープン

これで目的は達成できる。
posted by esperance at 08:07| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/pqu0vn9/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 08:29

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/zibtxq8/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:34

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/l6bydv5/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:41

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://2yt1-5t.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 20:08

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/9g1w1ya/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:44

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/7mw3mvo/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

