2006年06月17日

たまには

たまには、株価大きく上げてくれたねー。パシフィックマネジメント(8902)、スコーンとあげてくれました。って、まだ含み損だけどね。

ちょっと話がかわるのですが、日銀総裁ですか。まあ私的見解では、即刻辞任されるべきですね。あのさー、自分が公でいう意見が世間にどれほどの影響を与えるのかという自覚っていうものがないのでしょうか。

ある特定の投資ファンドに出資するという行為自体、もうそういう立場になってしまったなら、一切やめるべきでしょう。だいたい、証券会社の外務員等には、かなり厳しい制約が課せられているのに、日銀の職員にはそういうのないのかなー。

まあ、日本の失墜にならないように、きちんとした対応をして頂きたいと思います。
【関連する記事】
posted by esperance at 09:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

彩香ちゃんと日銀総裁
Excerpt: 昨日の昼TVのワイドショウを見ていると秋田藤里町の豪憲君殺しの被疑者畠山鈴香の半生記(高卒以降の)をやっていた それがきっかけでこれまでの報道が頭の中を駆け巡る {/hiyoko_thunder/} ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2006-06-17 10:14
×

